株式会社Diverseは、新型コロナウイルス感染の拡大および政府より緊急事態宣言が発令されたことを受け、当社社員の安全確保を最優先に、以下の対応を実施いたします。
【対応方針の概要】
■勤務形態について
当社では3月上旬より、交通混雑を避けるための時差出退勤およびリモートワークの推奨を行ってまいりましたが、4月7日以降は、全従業員に対し、原則としてリモートワークを実施します。リモートワークの実施により重大な支障がある業務に関しては、許可制でオフィスにて実施します。
■社内外における会議について
採用面接を含む社外の方および社内会議は、原則としてオンラインにて実施します。
■当社主催イベントについて
当面の間開催を見合わせます。4月以降の開催についてはオンライン化も含め、慎重に判断いたします。
なお今後につきましては、感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、状況を鑑みながら慎重に実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。